so ブログお引越しのお知らせ。 ~ SSDD:BLOG

10/16/2020

ブログお引越しのお知らせ。

どうもこんにちはREDRUMです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今シーズンはプロランク500位以内を目指して日々奮闘中です。

さて本題ですが、最近ブログ更新とシーズンレポートのUPをさぼり気味だったんですが、ブログをJUGEMからBloggerに移籍しました。


JUGEMはこれまで10年使って来たんですが、最近「もう少し色々カスマイズしたいな~」という願望があり、テンプレも豊富で自由にできるBloggerで新たにブログを開設したしだいです。
こっちのブログを開設してから2日でこの状態まで持ってこれたのでマジでBlogger使いやすいです。
(最近ではnoteで気軽にアウトプットできる時代なので「ブログ」という形式がもう古いのかもしれませんが…)

せっかくブログを開設したので、この勢いに乗じてもう少し記事更新の頻度を上げていきたいところ。

ただ、シーズンレポートのアップはもうしないつもりでいます。

というのも、自分のプレイ記録を元に対戦回数の多かったアビリティや勢力について記述していましたが、TLGやTEBが詳細な勢力のプレイレートや勝率を出している現状、意味がないと感じていました。
そもそも「個人の対戦記録をマクロ的に捉えて記載しています」という前提で記述をしていたものの、本当に自己満足以外の何物でもないなーという思いはずっともっており、このあたりが潮時ではないかと思っています。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらごめんなさい。
今後はRedditで公式がアップしているデータを使って何か新しい定期コンテンツをアップしていきたいと思っています。

また、もう少しデッキ紹介の記事も上げていこうかなと思ってます!

「公式ライブラリにUPするほどの自信作ではないけど、面白いぜ!」ぐらいのデッキは毎シーズン色々作ってるので。

その他、TwitterにUPするよりは詳しく書きたい!的な小ネタはブログで書き綴っていけたらいいですね。

とか言いながら結局、ただただグウェントをプレイするほうに時間使っちゃうのがオレなので期待せず楽しみにしていてください笑


大いなる太陽に栄光あれ☀


0 コメント:

コメントを投稿